11月のお休みのお知らせ   




大きなかぼちゃ
お店の 扉の前で ごろんとしております。
この季節 この色は  ほっこりとしますね。
あと 今年も 2ヶ月 はやい ことです。
11月のおやすみ
7日(火)定休日
14日(火)定休日
19日(日)都合の為
21日(火)定休日
23日(木)婚礼お手伝いの為
28日(火)定休日
と なります。
よろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 1

10月のお休みのお知らせ  








先日 娘がやっているドッジボール合宿の 引率で

山の上にある コテージで泊まりました。


山の上からみる景色は

とても 気持ちが良いものでした。

思いっきり のびをして 深呼吸して

10月を スタートしていきたいです。


10月のお休み

3日 (火) 定休日
8日 (日)婚礼お手伝いの為
10日 (火)定休日
15日(日)都合の為
17日 (火)定休日
21日(土)婚礼お手伝いの為
24日 (火)定休日
29日(日)都合の為
31日 (火)定休日


週末の お休みが多く ご迷惑をお掛け致します。
すみませんが どうぞよろしくお願い致します。












category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

9月のお休みのお知らせ   




寝苦し夜が、終わり。
明け方 布団を 手探りするほど
涼くなりました。
夏は、 やっぱり 短いと
つくづく感じる この頃です。
9月の お休み
5日(火)定休日
10日(日)都合の為
12日(火)定休日
16日(土)都合の為
17日(日)都合の為
19日(火)定休日
23日(土)婚礼お手伝いの為
26日(火)定休日
30日(土)都合の為
週末 お休みを いただく事が 多くなります。
すみませんが よろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

夏休み   




連休をいただきましてありがとうございます。
みんなが 帰ってきて
15人とあずき(フレンチブルドッグ)で
小さな我が家は ぎゅーぎゅー
バーベキューをしたり

そば打ち体験をしたり
今回 3チームに別れて 体験をしたのですが
おそばって 打つ人によって 本当に味が違う
のには 驚きでした。。
個性溢れる お蕎麦 美味しかったです。
そして 海も 行けました
久しぶりに がむしゃらに はしゃぎ
油断して 日焼けした夜の
肌の ほてりと ひりひりを 感じて
夏休みを 思い出したり

私達 三姉妹の 思い出の 品々を 整理しら
姉の 中学生の頃の   ポエムが 出てきて
今年の夏夜の 最大の盛り上がりとなりました。
元気で集合できた事が
本当に良かったねと 。
賑やかな 我が家は 静かになっていきました。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

8月のお休みのお知らせ  






8月のお休み

1日(火)定休日
8日(火)定休日
15日(火)~18日(金)まで お盆やすみ。
22日(火)定休日
27日(日)都合の為
29日(火)定休日

と 連休をいただくことも あり
ご迷惑をおかけ致します。

どうぞよろしくお願い致します。

写真は今年の
紫陽花のドライフラワー何個も
完全に 失敗してしまいましたが。

これも 良いかな~って

庭に咲いていた 景色を
思い出して 楽しんでいます。





category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0