  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CURLY  





扉の向こうにある
洋服屋
Giraffeで 並ぶ curlyさんのTシャツ

今日 やってきました。。。


好きです



着る度に やっぱりい~と思います。

洋服は
おしゃれや自分を表現する

それから
着心地ってあるよ~って
私に教えてくれたブランドです。。。


ちょっと伝えたくて
書いてみました。。。

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

ラッピング  





12月ですね

何だか そわそわします。。。

忙しい中でも
誰かを思ってプレゼントを探しに来て下さるお客様
本当にありがとうございます


プレゼントをもらって
開く時のドキドキがもっと楽しく
なるように

贈る人の気持ちが。。。
どんなかな~と想像しながら


また
得意なニヤつき顏で
ラッピングリボンつくりました

素敵な思いが
届きますように

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

家具工房en 木工展  



大庭にある工房で素敵な家具を造られる、家具工房enさんによる個展が本日より開催されます。。


en.jpg

en1.jpg

en2.jpg


木のキリンは、enさんにいただいたモノです。。

個性のでた、いいキリンで、気にいってます。。


皆さんも是非、enさんの木を感じに行ってみてください。


家具工房en

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

土曜夜市  



土曜夜市


懐かしいですね。。

子供の頃、親に連れていってもらった記憶があります。

楽しかったあの夏の夜を、今度は我が子を連れていく事になるとは。。


doyo-yoichi.jpg

doyo-yoichi1.jpg

doyo-yoichi2.jpg


まだまだ夏は終りませんよ~

皆さまも、是非!

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

水郷祭  



昨晩は友達家族と花火見物へ。

いいスポットみつけました。。。


suigousai.jpg

suigousai1.jpg


画像では花火ちっちゃいですが、こんなもんじゃなかったです。。(汗)

花火にビールに、気持ち良すぎて帰りたくなかった...

また来年ですね。。昨日もいい夜でした。。

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

