  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み♪  



CAMP10.jpg

今週の頭は、三連休も頂きましてありがとうございます。。。
おかげ様で、素敵な夏の思い出ができました。


夏休み

いつも学童と保育園に元気に通ってくれる子供にと

お休みをスタートしました

一日目は宍道町にある森林公園へ

テントを張ってキャンプでした。。

まずは火おこし
CAMP8.jpg

息子も頑張ってくれました!!

そして夕食の準備

CAMP9.jpg

レモンとバターたっぷりの鮭のホイル焼き

CAMP.jpg

豪快なトマトとベーコンの串焼き

チキンのガーリック焼き、ジャガイモのホイル焼き

レモンソーダーとビールで乾杯

すべておいしくいただきましたよ

CAMP1.jpg



夜になり

たき火を見て  とろ~り

この夜は、本当に本当に  星がキレイで☆星屑って

ほんとうにあるんですね。。。

とっ  かなりのロマンチックになったりしました(笑)。。

そして就寝なのですが

物音がしては、起き

起きて

 起き

 起きて。。。

結局、朝まで眠れませんでした(涙)

タヌキめ...

CAMP2.jpg

しかし子供達はよく寝て目が腫れてます!!

森の中の朝  最高でした

たまには、外にでかけるのもいいですね。。子供にとってもいい経験となったかな。。。


そして
そして
二日目の夕方は。。。

CAMP11.jpg

この方のお家でBBQ

CAMP3.jpg

かわいい娘さんに癒され

CAMP4.jpg
癒され

親子で抱きまくりでした。。。

おいしかったです!ごちそうさまでした。。


そしてそして三日目は

こちらへ
CAMP5.jpg

愛しの香月さんです!

今月で終わってしまう限定ランチ

こんどは、胃袋を癒されました。


CAMP12.jpg

いつも綺麗な ひろみさん
何故だか、ハゲ散らかしてごめんね~

と、連呼してました。。。

いつでも、キレイでかわいい  こんな女性になりたい

CAMP7.jpg

そして大将!

笑顔がナイスです。。。

いつもいつもおいしい料理をありがとうございます!

限定ランチが無くなってしまうのは残念ですが、また新たに新コースも始まるようで、すごく気になります。。
必ず食べに行きますね



と、3日間何やら食べてばかりのような感じですが...

しっかりと胃も心も満たされたので、これからもお仕事がんばっていきますよー!

是非是非 Giraffe,Hair Room Giraffe に遊びに来てくださいね。。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

土曜夜市  



土曜夜市


懐かしいですね。。

子供の頃、親に連れていってもらった記憶があります。

楽しかったあの夏の夜を、今度は我が子を連れていく事になるとは。。


doyo-yoichi.jpg

doyo-yoichi1.jpg

doyo-yoichi2.jpg


まだまだ夏は終りませんよ~

皆さまも、是非!

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

リラックスタイム  



R0020476.jpg

ご紹介ですが。。。

こんなのしてます!!

コラーゲンホイップ

このクリームを頭皮と髪に

頭皮の血行を促し

髪に潤いを。。。


R0020481.jpg


プラス840円です。


カットやカラーの時にお勧めです

プラス2100円で(コラーゲンホイップ&髪の栄養補給&ホームケア付)

夏の紫外線のダメージケアや冷房による血行不良にお勧めです☆

R0020477.jpg

リラックス




電話番号 0852-25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

店舗情報  



そろそろお疲れが出てきませんか?

夏は、何だかイベントが盛りだくさんですし。。。

オリンピックも気になりますね

少し休めて  お体に気をつけて下さいね。




話は、変わりまして

お盆中のお休みですが、定休日通り14日(火)のみお休みとさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

もちろん、盆前後もご予約承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約は、お電話でもメールでも承っております。


℡:0852-25-4369
Mail:giraffe63@vivid.ocn.ne.jp


ご連絡いただければ、うれしいです

どうぞよろしくおねがいします。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ありがとう。。。  



いつものタオル干し

この時間に、ほっこりします。。。

オープンの時に頂いたタオル

R0020271.jpg    
R0020272.jpg

プレゼントしてくれた女の子は、

同い年の名前の漢字は同じで、読みがなが違う2人

タオルにお店の名前をいれてくれました。

でもね

片方間違えて やってきました。

私を、思って考えてくれたプレゼント

ほんとに ありがたいです。

だからタオル干しの時間 よくひとりでにニアついてます。

対照的なタオル

しっかりしてて、私をはっとさせてくれる言葉をくれる女の子


明るくて まわりをつなげてくれる女の子


フタツのタオルが並んでいてると。。。

やっぱり いろんな力もちの方にすくわれているんだな~てっ

思います。



ありがとう。。。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

