みれたかな?  





最近
枕の下にお気に入りの本を。。。

その本の夢がみれると

志村けんのバカ殿様を見て
信じてるみたい

昨日はみれたといいはっていました(笑)

いい夢 みれるといいね~

こうゆうの大事にしたいです

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ふたごちゃん  





昨年のクリスマスに誕生した双子ちゃん。。。



よく寝る妹ちゃん



抱っこして~てっ泣く姉ちゃん


どんな女の子になっていくんだろう


楽しい事たくさんしようね~

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

リラックスパーマ  





パーマはスタイリング剤をつける
タイミングで変化がでるので
楽しいです。。



ゆる~い
ウエーブを耳に少しかけたり




後ろ姿もかわいいです


category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

いただきもの  





近所のにこにこ美容師さんから頂いた

鯖の一夜干し

気付けば
彼女からいろ~んなもの いただいてます。。。

いつも ありがとう

いただきまーす

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

お正月  



明けましておめでとうございます。。。

昨年もたくさんの方のチカラをかりて
素敵な年が過ごせました
今年も ゆっくり じっくりですが
精一杯がんばっていきます

どうぞよろしくお願いします


今年は
元旦から大切な人のお祝いです♪



お友達のお店のOpenサプライズパーティーから 始まりました

始めての幹事を
今年のはじめの日にして

なんだかドキドキでしたが
たくさんの笑顔がみれて
ほんとにうれしかったです(笑)

そして

お正月でみんなが

そろったから母の還暦のお祝いも



2才から13才の
子ども7人が並び







手紙を飾り

還暦のお祝いが出来ました



みんなで
ちょっとづつケーキをわけて。。。

にぎやかなスタートになりました

一日一日を大切に

はじまり

はじまり

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0