3月のお休みのお知らせ  





春の風に かわってきましたね


2月は、ほんとに はやいです

3月のお休みですが


5日(火)定休日
11日(月)講習会の為
12日(火)定休日
19日(火)定休日
20日(日)
26日(火)定休日

となります
どうぞよろしくお願いします。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

縄跳び集会  



今日は定休日

お休みありがとうございます。

たまたま インフルエンザの為 延期になった息子の縄跳び集会が今日になり
珍しく 夫婦で見に行く事が出来ました。。。




一年生から六年生まで
順に飛んでいきます。。

六年生は卒業前で
技飛びの披露の後 パフォーマンスもあるんですが



これが 凄いんです!!

飛びながら 円をつくったり
クロスになったり



長縄跳びが、クロスになっているところを飛んだり

もっと 凄いな~って感じたのが

六年生が、頑張って飛んでる時に
他の学年の子供達が手拍子や、流れる音楽を歌いながら 体育館じゅうが一つになっていくな~



って

ほんとに 感動でした



最後まで
拍手 拍手 でした

息子が 六年生
ほんとに スゲ~けんな~って 話してたの よくよく わかりました


かっこいい 子供達に

何度も感動し
涙が出そうでした

家に帰ってからも
みんなを応援する 子供達を思い出し
なんだか
心がぎゅ~ っとなりました

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

UVカットスプレー  





UVカットスプレー入りました
しかも フレグランス イン
SPF50+ PA+++ のハイランク処方です



全身につかえて
スプレーなので、重くならないし
ベトつきもないですよ

春も油断ができない紫外線です

シュー っと スプレーして
いい香りで お出掛けにオススメですよ

ユーヴルーフ ¥1470

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

久しぶりショート  





笑顔のかわいい彼女

学生ぶりのショートだそうです。。。

お肌もつやつやの彼女は
最近も高校生と間違えられるくらい

ちょいとオトナショートに



くせ毛を生かして。


襟足も短くすると

首のラインが もっと素敵にみえたりします。。

風がまだ
冷たいけど

彼女の笑顔でいっきに
あったか~くなりました

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

かに小屋  



お誘いいただいて。。。

今 噂の
かに小屋に行きました!



好きな
魚や貝やカニをトレーに乗せて
自分達で焼く
あーだ こーだ言って
これが また、楽しく て とっても美味しかったですよ!




来年もされるって
新聞に書いてありました。。。

ずーっと つづいて ほしいし
たくさんの方に味わってほしいな~と思いました。。。

来年も
いこう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく⑥  







カチュームをつけて
その後ろの髪を二つに分けてねじって
とめるだけです。

もみあげあたりの髪をきっちり
しまいこむより
ちょっとハードなワックスで束感をだして 動かすほうが ナチュラルになります。。。



カチューシャやカチュームは素材や
デザインで雰囲気がガラリとかわるの
で便利ですよ

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

宿題  



6日 7日はお休みありがとうございました。

大阪 東京と展示会に行ってきました。。。

行く前の日 娘に手紙を渡されて
何を勉強したか 白いところに書いてね
と(笑)



しっかり歩いて
いろいろみることができました。。。

やっぱり都会ですね

どうしてぶつからず歩けるんだろう
って本気で思いました



大阪のたこせん



京都の鴨川



浅草 浅草寺

京都での夜



マスケリーナで美味しい料理が食べれました。

素敵な洋服
小物もたーくさん見れて触れましたよ


また、お店で何か伝えたりしていけたらと思います

こんな経験をさせてもらえる環境に感謝です。。。

しっかり宿題をだしてくれた娘にも
です

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

2月のお休みのお知らせ  



あっとゆう間の一ヶ月ですね。。。


先日のお休みにやっと

美保神社にお参りにいけました




光と空気が澄んでいて

背筋がピーンと
身体の中の酸素が綺麗になっていく
気持ちになりました。。。



2月のお休みですが

6日(水)
7日(木)
12日(火)
19日(火)
26日(火)

となります
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0