  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっとり  





Jasminさんにて

素敵な お二人





この笑顔
最高です





お二人の
笑顔に 何度もうっとりでした。。。






穏やかな お二人の雰囲気の中で
過ごさせていただいた時間はとても幸せでした







たくさんの笑顔
ありがとうございます



どうぞ
末長く お幸せに

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

Perchさん  





松江が大好きで
松江に住みたいと思い

大阪から来られた
Sさん

松江で
洋服屋さんを営んでおられます。。






実は実は
男前です。。。




眉間のしわもいーですね。。。


春スタイルで
爽やかです

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

育了  



昨日は、お休みありがとうございます。。。






五年と八ヶ月通った
保育園

昨日 育了証書をもらった娘


すっごい 笑顔です(笑)

娘の小さな手を はなして
泣きじゃくる息子の顔をみて

泣きながら 仕事にむかった朝を
思い出し

昨日の式は
ずっと涙がとまりませんでした。。。

産まれてから
たくさんの出逢いと いろんな事を
覚えたり 考えたりした 大切な場所





お世話になった遊具




ありがとうございます

本当に素敵な場所でした

ここでの出逢いを大切に

新しい 出逢いも大事に
子も親も 成長していけるよう
これからもがんばります。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ハッピーショート  



忙しい春のおかあさん

ベリーショートにしてシャキッと
した~っと笑顔

素敵です










こんな おかあさんに

おかえり~って言われたら
いっきにほっこりします

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

つくしヘア  






春を忘れる程
忙しく働いてた彼女

美人でがんばりやさんです。。。



思いきってショートにしました!

照れ臭く
こんな顔もしてくれました
かわいい








カラーは
ベージュの中に
少し赤みのあるブラウンを。。。

明るさは同じくらいで 色味をかえたメッシュを入れるみたいな感じです

はっきりとしたメリハリはでませんが

そうすると。。。
ひかりを浴びたり
見る角度によって変化がでます

春にニョキニョキと出てきたつくしみたいに。。。

かわいいです

春ですよ~

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

メンズスタイル  






前回のパーマと少し伸びてきた髪を
いかして。。。






優しさがますますな感じです!


最近 風邪をひき

マスク姿の私に

しっかり水分とって下さいねと
帰りぎわの笑顔にノックアウトです

スッキリのショートも素敵ですが

この やわらかさもい~ですね

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

