  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっちゃんカラー  





前の美容室で勤めている時に

結婚式を担当させて頂いた彼女

それから ママになり
また、再会出来ました

(ほんとうに ウレシカッタ!)

カットとカラー中
自分の顔を見て こうなりたい!
こんなの憧れとか。。。
コロコロ 話す彼女が本当に可愛らしく。。。

ロングヘアもそろそろ終わりかも
の記念に 数本のハイライトを入れたカラーです。







ピンクブラウンで ツヤ髪です


今度も、つけまがハズレそうなくらい
笑おうね


Hair room Giraffe
Tel 0852-25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

5月のお休みのお知らせ  





すっかり
八重桜も散ってしまいました。。。

こいのぼりも
見かけるようになりましたね

ゴールデンウィークも、すぐですね
うちも、キャンプを企画してますが
お天気が続くのを、願ってます

5月のお休みのお知らせです

5日(日)
6日(月)
14日(火)定休日
21日(火)定休日
28日(火)定休日

5月の始めの7日(火)は、
5日(日) 6日(月)と連休とさせていただきますので、営業致します。
よろしくお願いします。


Hair room Giraffe

Tel 0852-25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく⑦  



ひさびさのアレンジです。。。




今 伸ばしかけの髪




コテで全体を巻いて
フロントをふたつにしてネジりとめます。。。

残りの髪をゴムで結びます

でも。
おくれ毛はたくさんでてきますね

それも、コテで巻き
ぐしゃりっで 終わりです(笑)




結んだゴムの上に
バレッタやリボンを結んだりしも
変化がつけれますよ。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ATELIER♪  



ATELIER







お家でエステをはじめられました。。。



めっちゃ素敵

わかりやすい説明で
お肌の事、お手入れの事
教えてくれました(なまりトーク)笑





実はエステ初の私

そんな方でも

気軽にきてごしないや~って
思って、やらしてもらってるに~


素敵な人だ。。。



顔だけじゃない
あちこち

全部 ほぐされて
リフレッシュ完了

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

青空  



気持ちの良い朝です

おはようございます

昨晩は、大好きな方のかっこいい姿が
みれて興奮に涙で。。。
今日は目が腫れてます

こんな気分にピッタリと合わせて
くれたみたいに。。。

届きましたよ


フラワーズフォーレナさんの
ドライフラワー ブーケとリースです!

きっと
贈る誰かを
笑顔にしてくれます








category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

再入荷  





やっと再入荷です

全身につかえる
UVカットスプレー
フレグランスインで
SPF50+++

白浮きなしで、ベトつきません
しかも、 ウォータープルーフ

濡れた 髪につけてブローすると
手触りもよく、 艶もでる優れもの






どうぞ
お早めに。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

2回目  






ブログ
登場 2回目の
けんさんです。。。







いっつも

美味しい のど飴を 手のひらに配ってくれます


優しい
心遣い
ありがとう


伸びた髪と
強めのカールも
本当に似合います

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ピーちゃん  





何でか

私をピーちゃんと呼んでくれる
男のこです

カット中 ビックリするくらい
じっとしてくれました

そして
うとうと。。。

がんばったね~
ありがとう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

入学  



昨日は、お休みありがとうございます。


昨日は、娘の入学式でした。。。




一年生の教室



入学式後の教室
ガチガチの緊張が
ほどけてきてました。。。


あちこちで 入学式が行なわれていたおかげで 友達家族と合流して
玉湯の
玉作神社へ

入学 進級のみんなで撮影しました






ぜんぜん まとまらない(笑)



大人も パシャリ センターは
この日のカメラマンです!




お母ちゃん達も
着物です
ここは少し 明るい画像で(笑)



この子も




この子も



この子も
すぐすぐ この日がやってきます

こんな日を迎える度に。。。
言葉も仕草も もっとしっかりと受け止めてあげたり
みていてあげれたかな~とか

頭の中でぐるぐるします。。。

親も子も 変わりゆく環境に
楽しみ 頑張ろうって
感じた春でした

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

4月のお休みのお知らせ  



4月のお休み

2日(火)定休日
9日(火)定休日
16日(火)定休日
23日(火)定休日
28日(日)婚礼の為
30日(火)定休日

に、成ります。
よろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

