  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまもり  





6月9日
に ジャスミンさんで 結婚式を
挙げられたお2人

扉から のぞく 素敵な空間

お部屋の前に立って 独りで
うわ~って叫んでしまった事を思いだします(笑)





お花もとっても素敵でした



新郎様



新婦さま

家族を大切にされる お2人

お料理も空間も あたたかく
心に染みわたる
時間となりました。。。




おしゃれで あたたかい
お2人


わざわざ

ハネムーンの お土産と
写真とお手紙まで 頂きました。。。





ハワイの香り

何回も 読みかえした お手紙

楽しくて
わくわくした時間

お2人に出逢えた事

ずーっと 私の心にあって


お2人を思いだして
また 教わる事 助けてもらえる事
たくさん あると思います。


結婚式
やっぱり 素敵ですね



本当にありがとうございました。



Hair Room Giraffe

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく⑧  



暑くもなってきたので。。。






8:2 くらいに わけて
耳前を編み込みします。。。

ゴムで結んでバレッタでとめます。

襟足も少しサイドに流して
アメピンでとめます。



残りの髪はコテで、巻いていきます。。

編んだ側に 巻いた髪を、少しかぶせると ナチュラルに仕上がりますよ。

首回りが、すっきりすると かなり
涼しくなります♪

Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なつかしの夜  





昨日は、 早い時間からの初ビアガーデンでした

なかなか 会いたくても会えないメンバーがそろいました。。

(前は、毎週末 会えていたのにね。。。)


みんな あの頃より 年をとったけど
パワーアップしてるから
凄いです




素敵なおじさんの長~い乾杯から
スタート



久しぶりに会えたので 食べるより
遊ぶ子供達(笑)




おチビちゃんもはしゃぎます



しっとりの宍道湖 も素敵でした




イケイケな2人に挟まれるかわい子ちゃん




昭和スターに見える センターの方



かわいい 娘










仲間が仲間をよんで


繋がったみんな 賑やかで 楽しい時間でした。。。



昨夜の乾杯には
いろんな 思いが こめられて

お疲れ様や お久しぶりや
去年のビアの思いやら

これからもがんばろ~やら

それから お店の 一周年おめでとうも
乾杯してもらいました。。。

ありがとうございます。

今までも
これからも みんなの笑顔に乾杯です

そして
最後に なりましたが

小さな お店に

あたたかくて 優しくて
鼻水がでてきてしまう メッセージありがとうございます




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

むすことむすめ  






こんな イタズラをする

むすめ


今朝 気づいて 笑いました。。。




お小遣いで 甘味をくれる


息子

今朝 いただいて しみわたりました


どっちも どっちだ

ありがとう

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

にぎやかに♪  





あっ お揃いのボーダーだね
からの パシャリです!

優しさ あふれる ポーズ最高です

いつも
楽しいくて 仲良しの おふたり

ずーと 笑いすぎて 顔がしわくちゃになります。。。



賑やかで
たーくさん 福がやってきてくれそうな 笑い顔と笑い声
ありがとうございます


Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ロング さんとショートさん  





サラサラロングヘア




カラーは ビターブラウン
毛先にゆくにつれて じんぐりじんぐり
明るくしました。。。

前髪でかなりイメージがかわります
彼女のアーモンド型の瞳 好きです





すっごいきったね~って
旦那様に言われたショート




かわいいピアスが のぞくショート

これからの季節にピッタリです。。。



Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

誕生日  






昨夜は 誕生日会でした。。。





甥っ子 息子 Wしょうちゃん



天才 マココさんのケーキ
いつも このセンスに美味しさに感激



おかげさまで みんな笑顔でした
ほんとうに ありがとう



それから 妹からのサプライズで
お店の誕生日も お祝いしてくれました
うれしかったよ~
ありがとう



お好み焼き



これ かわいいかった~
りーがつくってくれた パンダずし



お肉に


愛情おにぎり
とれたて野菜



Perchさんの親子Tをプレゼント
かなり ウケましたよ~
ありがとう 鈴木さん!


とっても
楽しい時間でした

誕生日は いつも息子が産まれた日の事を思い出して 朝から 泣いてしまったりします(笑)
昼もですが。。。




これからも よろしくね


みなさんのおかげで
素敵な誕生日会になりました
ありがとうございました。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

