初海 & 8月のお休みのお知らせ  






初海
今年は、何回いけるかな。。。





海風に あたって
ごろ寝が、1番好きですが(笑)

そして
8月のお休み

6日(火)定休日
13日(火) 14(水)15(木)お盆休み
19日(月)都合の為
20日(火)定休日
27日(火)定休日

と なって おります。

よろしく お願い致します。。。

洋服屋の方は、通常通り
火曜日 定休になって おります。

Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

かやぶき  



昨日は、おやすみありがとうございます。。。



毎年 楽しみにしている

八雲の かやぶき交流館での
お楽しみ会
行ってきました。。。



ここにくると
いつも 時間が ゆるりとします。

7月 なのに 風の おかげか
景色の おかげか、 涼しくなる



去年 お腹の中で この会を
過ごした あかちゃんは
誕生日をむかえる。。。






はじめての かやぶきは、
どうだったかな?




スイカ割りを する子ども達も
一年で びっくりするくらい背が伸びた




ずっと 食べてたね





お菓子 ありがとう




スイカ割りは、



大人達に
見守られ。。。
天井からも 見守られ。。。



みごとに、割れました

毎回 楽しすぎる時間

いっぱい 飲んで
いっぱい 笑って


また 来年。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

夕焼け  






夕焼け
こやけの 有線がなって♪

ちょっと だけ散歩

娘は、手にいっぱい
汗を かいて
自転車の補助なし練習

こぎ出しが 苦手なんだけど

あえての のぼり坂で チャレンジする
から (がんばれ)

くだり坂では、うまくいってるのに。。。

でも 言わないで おこう




もう 少しで 夏休み

もうちょっとで 上手くいきそう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

3姉妹  






3姉妹の彼女
そして
3姉妹のママの彼女


めっちゃ かわいいんだ




私も 3姉妹

だから うん !うん !っと話せる事がいっぱいある

年はぜんぜん 違うけど

共感できる事がいっぱい

末っ子の彼女と
自分の妹を重ねて

1番しっかりしてるかもしれない




お家に帰って

ママ かわいいって
いわれたんだろうな~


Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ひらり  





昨日 朝から晩まで
お店を散歩して おられた
トンボ。。。

出口がわからず
やっと 誘導してから 出ていかれました。

けっこう
すばしっこいんですね~

店内の木々に とまるのを みて

少し ゆっくりとした気分に
なれました

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

じゃが じゃが  



昨日はお休みありがとうございます。

久しぶりーに
畑のお手伝いに行きました。





いかした 車にゆられ♪



Gをかぶり。。。



雨が降る前に
きれいな きれいな ジャガイモが
とれました。。。




夫婦で
汗をかき デトックスです(笑)



時たまふく 身体の隙間を通る風に

いい風 だーっ と 風の心地よさを感じながら。。。

こんなに、汗をかいたのは、ひさびさでした。


しかし

ピーマンには、ピーマンの
豆 茄子 オクラ 柿
みーんな それぞれに 居心地のよい
環境を つくってあげるんですね。。。

一つの畑なのに。。。
いろいろ 大変なんですね。

またまた 本当に 美味しい恵を
頂いてるんだよ と 感じました。。。

さっそく 夕食は、
ジャガイモのホイル焼きを いただきました。

味は、 バッチリ
香りも最高でした。

ごちそうさまです


そして
今年の田んぼ




何やら 楽しみです

収穫後 今年も

かっこいい ヨヅクハデが
並ぶそうです

それも また
楽しみです。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

7月のお休みのお知らせ  



7月 はじまりましたね。。。
今月は、毎週火曜日がお休みとなります。

どうぞよろしくお願いします




Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0