  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7さい⭐️  





昨日は、娘の誕生日でした。。。



前夜会から
昨日 今日と誕生日は、続きます。。




だいすき
かわうそ ペペちゃんのケーキ♥️

またまた マココさんがつくってくれました♪

ぬいぐるみの、顔をちょっとだけ見つめただけなのに。。。
やっぱり天才なマココさんです


そして、 プレゼントした
ちびまる子ちゃんのお勉強のテキスト




こんな こと けいさんしてか。。
本気なのか しちゃう娘


どうぞよろしくお願いします。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

今年も  





今年も

アンパンマンが笑ってます




それから
ミッキーも♫


大庭町のかんべの里近く

あったかい
じじ達の
田んぼです

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

またね  





母の妹
きんちゃんが 帰っていった。。。

おばさんは、
若い頃 アメリカに行きたくて
ふところに100万円をいれて 旅立った


母から 小さい頃 この話を聞いて
私の中のかっこいい人になった

たどたどしい 英語とジェスチャーで
過ごしたらしい

漢字が苦手で
海老フライをカイロウフライと言った人

英語ばかり がんばった人

ぶっきらぼうで、笑顔もあんまりなかった人だったらしいのに

人は憧れをもつと凄い変わるんだね



今朝 旅立つ前に
また 一年だけまったら きんちゃん
帰ってくるから
それまで パパちゃん ママちゃん
いい子でいなさいね~って
ハグして あげるーって
行ってしまった。。。


おじいちゃんが カミナリが
きたみたいだってボソっと言った(笑)



いっつも にぎやかな時間を
ありがとう♪


きんちゃん またね♡

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく⑨  



お客様からの お声がけをいただいて。。。

久しぶりに アレンジです。。。










全体を コテで巻いて

髪をねじってピンでとめます。
ハーフアップに なるくらいに適当にピンでとめて

お気に入りのリボンやバンダナで
ギュッと結ぶだけです。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

