  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月照寺  





久しぶりに お天気の良いお休み




すっごく
優しい 味のする
きれいなオムライスを食べてから




夜ご飯にそなえて

散歩に
月照寺へ





ひやひやな空気と 土のにおいに

心が落ち着く。。。



実物に 圧倒された 大亀

ちょっと テンションあがります



綺麗なお庭のコントラスト


拝観料500円

ちょっと 疲れていた 目がすっきり
したみたいな

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

なんとなく⑩  





耳上の髪は軽くまいて ひとまとめにして 軽くとめておきます

耳下の髪は、ねじりながら後ろに持っていって ゴムで結びます




耳上の髪を編み込みして 耳下の結んでいた所と一緒にして ゴムで結んで
出来上がりです



前髪を軽く巻いたり

センターわけにしても
雰囲気が変わります

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

あんぽ柿  



昨日は、干し柿のてごへ



旦那さんの実家は、

この時期 大忙しだ。。。






西条柿の収穫後

皮をむきむき

ひもに吊るして 干していく

ラジオを聴きながら

丁寧に

でも手際よく

オレンジ色の柿が綺麗に並んでいく

この日は 720個

おいしい
おいしい
あんぽ柿にな~れ!




そして 外されたヘタについた枝



何だが 可愛くみえて
持ち帰り

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

みんなで  





11月3日
かわいいお2人の結婚式でした。。。



今回は
ニジイロのさっちゃんと
de'Coのみゆきさんに、お手伝いしていただいての婚礼でした。。。



ずうずうしく 一緒にお写真を撮って頂いた私達

以前に 同んなじ美容室で働いていた
仲間です。。。

久しぶりに 一緒にお仕事が出来て
本当に嬉しかったこと

チカラになって たまらなく
あつい気持ちになりました。。。


ありがとう。。。




熊野大社

雨が降っていたけど
それも 傘をさして 並ぶ後ろ姿に
いーな~って
素敵だな~って ニアつきました




披露宴は、Jasminさんで

お客様の様子を窓からのぞくお2人



何度も 外をみて ソワソワな新郎様



つられて ソワソワな みゆきさん 笑



かわいい息子ちゃんのオムツ替えの泣き声も賑やかに

お色直しの間も
とっても楽しい時間となりました。



おんぶされた 息子ちゃん
お父さんの背中で うとうと
ずっと がんばっていたね



この時の お2人も眩しくて

また また
心があったまる 1日になりました。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ツイタチ  





11月が始まりました

ツイタチって
気持ちが しゃんとします。。。


いつも より しっかり掃除しようとか

外の 景色が違った気分でみえたりします。。。

ツイタチの珈琲

大切な一杯 です。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

