春 スタイル  






ピンクベージュのボブ










パーマスタイル




ショートとカラー






キッズスタイル

















Hair Room Giraffe
TEL 25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なきました  




昨日のお2人



美男 美女 のうえに

とても 楽しいお2人







カラードレスも 最高にかっこよかった
です。。。




ずっと ずっと
笑わせて下さいましたが。。。

あんまりに 素敵なお式で


控え室で
涙 を こらえるのが大変でした。。。

涙目 うさぎ目
赤鼻のトナカイ





2月22日 ねこの日

本当にかっこよかったにゃ~


おめでとうございます

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

かなへび  






むすめが いつだったか

つくったよーって 持たせてくれた
かなへび

へたーっとして
ぶらさがって


みると

なごんで

なごんで しかたない。。。

ちょっと
休んで いきなよー
みたいだ。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

いっぱい  



8日は結婚式の お手伝いでした。

自宅着付けに 行かせて頂きました。

お神酒の間
ご先祖様にご挨拶をされている時も

ご親族様 そして ご親戚の皆様が あたたかく 声をかけて くださいました。。。

ありがとうございます。



真っ白い 雪景色の中

八重垣神社へ





お2人とも
背が高く とても素敵でした



集合写真の後





吉田写真堂さんの お手伝いをさらりとしてくれた 男の子





息がピッタリ

優しさに ほっこり




披露宴の入場前のお2人



お色直しのスタイリング



優しい
お父様と入場されました


お支度前
ご自宅で 珈琲を頂きながら
お父様と 2人で少しだけお話をしました


これから お嬢様を送りだす準備で
忙しくされていても

優しい お気づかいをして下さいました


家族の風景

思い出す度に
胸がいっぱいになります。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

誕生日  






昨日は おばあちゃんの誕生日

2人で
はいからなスカーフを巻いての写真

おばあちゃんが もう少し若いころ

私に 何度も 黒人さんに なりたいって

当時 おばあちゃんの中で 流行りの
げんこつ体操をしながら
話しをしていた

あの プリっとした お尻にとても
憧れているとか



夏に なると 男物のブリーフを 履いていたり

私達 孫の健康を 考えて
カップラーメンの時は

3分後
フタをあけると
みじん切りのキャベツを入れてくれていたり

今は ゆっくりと時間をかけてじゃ
ないと 動けなく なってしまったけど

おばあちゃんの 油揚げの煮物が最高で

もっと 食べて おけば良かったって
思って しかたがない


2月1日

大好きで 優しくて おしゃれで
最高な おばあちゃんの誕生日

おめでとう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

2月のお休みのお知らせ  





4日(火)定休日
8日(土)婚礼の為お休み
11日(火)定休日
18日(火)定休日
22日(土)婚礼の為お休み
25日(火)定休日

と なります。
どうぞよろしくお願いします致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0