6月のお休みのお知らせ  






6月のお休み

3日(火) 定休日
8日(日)都合の為
10日(火)定休日
17日(火)定休日
22日(日)ブライダルの為
24日(火)定休日
30日(月)講習会の為

と なります。
どうぞよろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく12  












前髪をふたつに分けて

クロスさせて

フェイスラインの髪をすくい
また クロスさせてすくいを
繰り返し

襟足でピンをして とめます。


髪全体にオイルトリートメントを
馴染ませ

ワックスをよく揉みこんで

はじめると しっとりとした ツヤのある
まとめ髪になります。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

今朝のきみたち  





甥っ子 3歳

はじめてのお泊りの朝

夜中 何度も 寝床をうしない。。。

あちこちが いたい

ぎゅう ぎゅうの 思い出

また おいで

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ほっとひと息  






大切な友人のお店に飾ってあった お花




つや つや のクリームパン





夕暮れ時の さしいれ


どれも これも

ありがとう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

ウキウキキャンプ  




5日 6日と 連休をいただきまして
ありがとうございます。


こどもの日は、恒例となりつつある
キャンプに行って来ました。




出雲市にある
わかあゆの里キャンプ場






こんなに 緑が好きだっのかと思うくらい 綺麗なところで




だーっと広い 草っ原が
こども達にやる気をださせてくれます。







カレーも



バーベキューも

焚き火も







男前さんも



サプライズも

最高でした






翌日の朝の



サラダも



ホットサンドも

みゆきのスープも
ぜーんぶ美味しくて

あと キャンプ場で 朝 いただけたる



しじみたっぷりのお味噌汁が
カラダにしみこむ しみこむ


寄り道の



カウベルさん







ソフトクリームとパンが
とっても 美味しくて

お土産のパンが すっかり
胃の中へ



ずーっと 行きたかった

須佐神社も お参りできました。





とても立派な杉の木






たくさんの木々や

かわいい花や

水に囲まれて




とても 美しい神社でした。



今回も
子供の成長を たくさん感じて

小さな子を抱っこしてあげたり

遊んで あげたり

助けてあげたいと思ったり

戸惑ったりも
あったけど

子供の世界も
大人の世界も

やっぱり
個性が あるって

めんどくさくて

たがら
楽しい

こんなに
たくさんの仲間と過ごせるキャンプ

また 楽しみです!

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0