11月のお休みのお知らせ  







この前の七五三のお母様

着物がきれて よかった~っと
言っておられました。

久々に着物
やっぱり いいですね。。。



11月のお休みのお知らせ

1日(土)婚礼の為お休み
3日(月)都合の為お休み
4日(火)定休日
11日(火)定休日
16日(日)婚礼の為お休み
18日(火)定休日
23日(日)15時まで営業
25日(火)定休日
30日(日)都合の為お休み

となります。

どうぞよろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

すみちゃんの米寿  








カメラをむければ

ひょうきんな おばあちゃん

みんなで 米寿のお祝いをしました。


ひ孫を 喜ばせてくれる時も

変顔を 全力で やってくれる
最高のおばあちゃんです。

私の娘は

おばあちゃん 88歳 おめでとう♡

ばば わかいよ~

と 手紙に書いていました 笑


みんなが 大好きな
おばあちゃん

ひ孫も すみちゃんの表情筋を
しっかり
うけついでいますね。。。










category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

スタイル  




柔らかく くせのようなパーマ











柔らかい
くせがかわいいショート











UPスタイル





メンズショート



秋も 楽しめますように

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

なんとなく13  








コテで全体にカールをつけて

ワックスをしっかり 揉み込みます。


トップのつむじがつぶれないように

髪をまとめたい高さであつめます
ここで ゴムで結ぶ前に

髪のわけ目と反対側にまとめた束をぐりっと ねじってから ゴムで結びます。

結んだ毛束をふたつにさいて
毛先のカールをくずします。



簡単だけれど 案外にバランスが難しい
ひとつ結び

自分は、どの高さで 結ぶのが
しっくり くるのかとか

考えると 案外

楽しかったりします。。。




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

やっとやっと  






いつも お休みが一緒で

行けなかった
ベイグルが おいし~おいしいお店

mills さん

もちもちのベイグルサンドと
ベイグルのクロックムッシュ

腹ペコにしみわたる
スープも最高に美味しかった♡


明日の朝も



美味しく 元気にはじまります‼︎




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

いたずら  







びっくりして

うわ~っと

叫んでしまった

先日の朝。。。


前の日の最後に来てくださった

かわいい お客様の仕業



いつも 自分のお店に置いてある

おもちゃの箱の ニセモノの虫にびっくりしてしまった自分にビックリ 笑


にありと笑う

あの子の笑顔が ♡

何度も 浮かびます。

あ~
こりゃ
まいりました。。。




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

10月のお休みのお知らせ  






5日(日)婚礼のお仕事の為
7日(火)定休日
12日(日)婚礼のお仕事の為
14日(火)定休日
18日(土)婚礼のお仕事の為
21日(火)定休日
26日(日)都合の為
28日(火)定休日

今月は、週末のどちらかが お休みに
なっております。

すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0