  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五ミリ方眼  








息子 の 自学ノート

五ミリ方眼

息子がゆう

ごみりほうがん が

なんだか 大好き

クラスのみんなで 100冊
自学ノートをためると

パーティーが できるとか。。。


もうすぐ 1学期も
終わるけれど

パーティーはできたのかな?


ほとんど 何も 教えてくれない息子


この前 洗濯機から


かわいい えんぴつを
みつけた時


お友達から もらったと 聞いた時 


 ほがらかな気分になったよ 


すばらしい世界で過ごしているね かあちゃん ほんに うれしいよ。。。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ティートリコ  








TEA tri CO

ティートリコ









どんな お茶の時間を
お過ごしですか?






こちらは

茶葉まで食べられるお茶と

ドライフルーツと かわいいハートの

お砂糖入り フルーツティー







お部屋中に いー香りが広がりだします


静岡の自社工場で

丁寧につくられた お茶


ひとしずくに " ひととき "の想いを
こめて。


一杯のお茶の時間が

気持ちのリセット

気持ちを引き締める

豊かな時間になるようにと

とても 素敵なお茶です。

大切な方への プレゼントにも
おすすめです。


私も 大好きな方から
頂きまして すっかりトリコです。


ありがとう みゆきさん♡


ぜひ お試しください。


category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

