  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貴重な 体験 と 5月のお休みのお知らせ  







先日

ありがたいことに


イセキリエさんの パーマ講習の
モデルを体験させていただきました。


貴重な体験で

終始 緊張感で

笑うと 唇が 歯にくっつくとゆう
久しぶりの 感覚に 戸惑う 自分でした。。


同い年で 大活躍される

イセキリエさんに 刺激を たくさん

うけました。


一緒に おられる スタッフさんの
笑顔に 何度 も 助けて いただきました。



ありがとうございます。

この 体験を 大切に

頑張っていきたいと

思います。



そして

5月のお休みのお知らせです。

2日(月)~4日(木)
まで お休み

10日(火)定休日

14日(土)ブライダルの為お休み

15日(日)都合の為 お休み

17日(火)定休日

24日(火)定休日

31日(火)定休日

となります。

どうぞよろしくお願い致します。







category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

4月のお休みのお知らせ  








4月の お休み

5日(火)定休日

12日(火)定休日

17日(日)都合の為お休み

19日(火)定休日

26日(火)定休日

29日(金)ブライダルお手伝いの為



と なります。


よろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

いちごと ふたご   





今週は 連休を いただきまして

ありがとうございます。


春休みでもあり

甥っ子が 遊びに来てくれたりで


賑やかに 過ごしました。






焼肉

ボーリング

いちごがり

たこ焼きパーティーと

やはり 食べる事を 楽しんだ
毎日でしたが。。。





新中学生になる
ふたごも 大きくなり

おばあちゃんから

持たされた 紙袋を 大事そうに

持って バスに乗り込む 姿が

かわいらしく

たくましく みえました。


それぞれの春


楽しみにしてます。
















category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

