8月のお休みの  






こちらは、 この前の 紙すき体験の写真


私は、今年 あみだくじが みごとにあたり

地区の子供会の会長に。。。

いろいろな 体験 勉強になる イチネンを

過ごさせて いただいてます。

紙すき体験も 夏休みの 地区の学習の ひとつ

自分達で すいた 和紙は
大切な イチマイに なったと思います。。。

そして

いつも お知らせが
遅くなってしまいまして

申し訳ございません。

8月のお休みのお知らせ

2日(火)定休日
3日(水)都合の為
9日(火)定休日
11日(木)都合の為
16日(火)定休日
22日(月)~25日(木)夏休みをいただきます。
30日(火)定休日


お休みが 多くなり

ご迷惑を おかけ致します。

すみませんが どうぞよろしくお願い致します。


category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

Giraffe Original Shampoo & Treatment   







クリーミーな泡立ちで

やさしく洗い上げます。


環境にも 優しい 洗浄成分

ナチュラルオイルで カラーやパーマの

ダメージから 髪を守ります。


Shampoo 1400円

Treatment 1800円

Set 3000円


となります。





category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

七夕  







暑い夜が続き

息子の寝ぞうもすごいもので


夜中に すごい音

朝 網戸をつきやぶって

ベランダで 朝をむかえた 息子の足


それでも ねむれるって すごいこと



網戸を 主人と なおし


ひとつ 夏支度を おえました。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

7月のお休みのお知らせ  






7月のおやすみのお知らせ。。。

5日(火)定休日
10日(日)都合の為
12日(火)定休日
19日(火)定休日
24日(日)都合の為
26日(火)定休日

と なります。

どうぞよろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0