なつかしの夜  





昨日は、 早い時間からの初ビアガーデンでした

なかなか 会いたくても会えないメンバーがそろいました。。

(前は、毎週末 会えていたのにね。。。)


みんな あの頃より 年をとったけど
パワーアップしてるから
凄いです




素敵なおじさんの長~い乾杯から
スタート



久しぶりに会えたので 食べるより
遊ぶ子供達(笑)




おチビちゃんもはしゃぎます



しっとりの宍道湖 も素敵でした




イケイケな2人に挟まれるかわい子ちゃん




昭和スターに見える センターの方



かわいい 娘










仲間が仲間をよんで


繋がったみんな 賑やかで 楽しい時間でした。。。



昨夜の乾杯には
いろんな 思いが こめられて

お疲れ様や お久しぶりや
去年のビアの思いやら

これからもがんばろ~やら

それから お店の 一周年おめでとうも
乾杯してもらいました。。。

ありがとうございます。

今までも
これからも みんなの笑顔に乾杯です

そして
最後に なりましたが

小さな お店に

あたたかくて 優しくて
鼻水がでてきてしまう メッセージありがとうございます




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/103-f2fc6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)