おまもり  





6月9日
に ジャスミンさんで 結婚式を
挙げられたお2人

扉から のぞく 素敵な空間

お部屋の前に立って 独りで
うわ~って叫んでしまった事を思いだします(笑)





お花もとっても素敵でした



新郎様



新婦さま

家族を大切にされる お2人

お料理も空間も あたたかく
心に染みわたる
時間となりました。。。




おしゃれで あたたかい
お2人


わざわざ

ハネムーンの お土産と
写真とお手紙まで 頂きました。。。





ハワイの香り

何回も 読みかえした お手紙

楽しくて
わくわくした時間

お2人に出逢えた事

ずーっと 私の心にあって


お2人を思いだして
また 教わる事 助けてもらえる事
たくさん あると思います。


結婚式
やっぱり 素敵ですね



本当にありがとうございました。



Hair Room Giraffe

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/105-04daa475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)