じゃが じゃが  



昨日はお休みありがとうございます。

久しぶりーに
畑のお手伝いに行きました。





いかした 車にゆられ♪



Gをかぶり。。。



雨が降る前に
きれいな きれいな ジャガイモが
とれました。。。




夫婦で
汗をかき デトックスです(笑)



時たまふく 身体の隙間を通る風に

いい風 だーっ と 風の心地よさを感じながら。。。

こんなに、汗をかいたのは、ひさびさでした。


しかし

ピーマンには、ピーマンの
豆 茄子 オクラ 柿
みーんな それぞれに 居心地のよい
環境を つくってあげるんですね。。。

一つの畑なのに。。。
いろいろ 大変なんですね。

またまた 本当に 美味しい恵を
頂いてるんだよ と 感じました。。。

さっそく 夕食は、
ジャガイモのホイル焼きを いただきました。

味は、 バッチリ
香りも最高でした。

ごちそうさまです


そして
今年の田んぼ




何やら 楽しみです

収穫後 今年も

かっこいい ヨヅクハデが
並ぶそうです

それも また
楽しみです。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/107-aa089f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)