かやぶき  



昨日は、おやすみありがとうございます。。。



毎年 楽しみにしている

八雲の かやぶき交流館での
お楽しみ会
行ってきました。。。



ここにくると
いつも 時間が ゆるりとします。

7月 なのに 風の おかげか
景色の おかげか、 涼しくなる



去年 お腹の中で この会を
過ごした あかちゃんは
誕生日をむかえる。。。






はじめての かやぶきは、
どうだったかな?




スイカ割りを する子ども達も
一年で びっくりするくらい背が伸びた




ずっと 食べてたね





お菓子 ありがとう




スイカ割りは、



大人達に
見守られ。。。
天井からも 見守られ。。。



みごとに、割れました

毎回 楽しすぎる時間

いっぱい 飲んで
いっぱい 笑って


また 来年。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/111-48c2b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)