キャンプップー  



連休を
頂きありがとうございます。


家族みんなで楽しみにしていた
キャンプに行ってきました。。。


五月に行った
大鬼谷へ

今回は 5家族で




沢遊びや




そうめんランチ




ヤマメのつかみ取りもあったりして。。。



ヤマメは、
とっても美味しかったようで。。。

子供達が食べてしまい
大人には、まわってきませんでした


沢の水も 冷たく
日陰は、昼間でも 涼しく過ごせました。






水が、本当に綺麗です





みんなで 行くから
もっと 楽しい時間となりました♪

夜中の 星空も 本当に綺麗でした。。。☆☆☆

それから






大人も、子どもも、励ましあって



汗と涙を 流した
ツリーアドベンチャー (高さ8メートルもある、木の上にあるアスレチック)

クリアしてました

こころもからだも
大きくなれた ようです。。。



来年は、
もっと人数を増やして行きたいです


今回の素敵さん




キャンプで この方の いか刺しが食べれるなんて幸せでした。

ありがとう



初キャンプにして
またまた ずっとご機嫌さんの
かわいこちゃん

みんなを癒してくれて
ありがとう。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/118-16eec0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)