かわうそ♡とジンベイザメ♡  



昨日は、大阪へ



月曜日の夜から車を走らせて
車中泊からの大阪

午前中のお仕事までに、時間が空き
大阪城の散歩ができました。。。



夏休み 最後の定休日の為
子供も一緒に

9時前なのに 観光客がたくさん
おられました。



立派な 石垣ですっごくビックリしました

それから
お仕事へ 来年の春夏の靴と小物の展示会

たーくさん 素敵な物があり過ぎて
選ぶのが 悩ましですが
お客様の笑顔がみれますよう
頑張りたいです


そして
仕事の間 待っていてくれた
子供達と 海遊館へ








娘とジンベイザメ♡





ジンベイザメ♡



イワシ






おしゃれな方々

水の中の散歩みたいで
綺麗でした♪

そして
娘は かわうそ♡

私は ジンベイザメ♡
のとりこになりました。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/119-236e4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)