海水浴&祭  



昨日のお休みは、早朝より海へ!

さすがに人いないですね...一番のり。。


R0019962.jpg

R0019969.jpg
無くしてしまった、子供のサンダル。
僕のミスなんで、帰りに買うはめに。。。

R0019972.jpg

R0019976.jpg

今年の初海です。。いや~、実に気持ち良かったです。。
また行きますね!絶対に!
海、サイコー!


で、

午後からは、何年ぶりでしょうか?、天神さん(祭)。

R0019983.jpg

R0019986.jpg

神輿を見るのも久しぶりです。。

祭りの雰囲気も好きで、出店に人にと、ワイワイしてる感じがすごくいいですね。。
子供らも楽しんでくれて、充実した休日となりました。

いつもはなかなか寝ない下の子も、さすがに即就寝でしたね(笑)。

また行きたいです。。。

category: Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/12-c6f1a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)