みんなで  





11月3日
かわいいお2人の結婚式でした。。。



今回は
ニジイロのさっちゃんと
de'Coのみゆきさんに、お手伝いしていただいての婚礼でした。。。



ずうずうしく 一緒にお写真を撮って頂いた私達

以前に 同んなじ美容室で働いていた
仲間です。。。

久しぶりに 一緒にお仕事が出来て
本当に嬉しかったこと

チカラになって たまらなく
あつい気持ちになりました。。。


ありがとう。。。




熊野大社

雨が降っていたけど
それも 傘をさして 並ぶ後ろ姿に
いーな~って
素敵だな~って ニアつきました




披露宴は、Jasminさんで

お客様の様子を窓からのぞくお2人



何度も 外をみて ソワソワな新郎様



つられて ソワソワな みゆきさん 笑



かわいい息子ちゃんのオムツ替えの泣き声も賑やかに

お色直しの間も
とっても楽しい時間となりました。



おんぶされた 息子ちゃん
お父さんの背中で うとうと
ずっと がんばっていたね



この時の お2人も眩しくて

また また
心があったまる 1日になりました。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/134-f0cf4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)