2013  



今日で今年 最後の営業日となりました。

みなさま 本当にありがとうございます。


お客様と たくさん笑い話したり

ときどき 涙したり

小さなお店で お客様と過ごす時間が
本当に 大好きです。

先日 雪が多いから
無理して 出て来なくても いいからーって 心配のお電話頂きました。

そんな ふうに いつも お客様に
助けて頂いて います。

それから 家族や友人 ちょっと前や

今日 出会った方にまで

助けて 頂いてばかりで

毎日 仕事が 出来る事が本当にありがたく思います。

そして 今日のお客様



とっても かわいかったです


カットをして
カラーをして
ひかりを 浴びて
笑顔がかわいかったー

今日も 本当にありがとうございました。


来年は 4日からの営業となります。

まだ まだ の小さなお店ですが
どうぞよろしくお願い致します。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/144-cddb0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)