誕生日  






昨日は おばあちゃんの誕生日

2人で
はいからなスカーフを巻いての写真

おばあちゃんが もう少し若いころ

私に 何度も 黒人さんに なりたいって

当時 おばあちゃんの中で 流行りの
げんこつ体操をしながら
話しをしていた

あの プリっとした お尻にとても
憧れているとか



夏に なると 男物のブリーフを 履いていたり

私達 孫の健康を 考えて
カップラーメンの時は

3分後
フタをあけると
みじん切りのキャベツを入れてくれていたり

今は ゆっくりと時間をかけてじゃ
ないと 動けなく なってしまったけど

おばあちゃんの 油揚げの煮物が最高で

もっと 食べて おけば良かったって
思って しかたがない


2月1日

大好きで 優しくて おしゃれで
最高な おばあちゃんの誕生日

おめでとう

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/153-3f9f3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)