ありがとう。。。  



いつものタオル干し

この時間に、ほっこりします。。。

オープンの時に頂いたタオル

R0020271.jpg    
R0020272.jpg

プレゼントしてくれた女の子は、

同い年の名前の漢字は同じで、読みがなが違う2人

タオルにお店の名前をいれてくれました。

でもね

片方間違えて やってきました。

私を、思って考えてくれたプレゼント

ほんとに ありがたいです。

だからタオル干しの時間 よくひとりでにニアついてます。

対照的なタオル

しっかりしてて、私をはっとさせてくれる言葉をくれる女の子


明るくて まわりをつなげてくれる女の子


フタツのタオルが並んでいてると。。。

やっぱり いろんな力もちの方にすくわれているんだな~てっ

思います。



ありがとう。。。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/17-9809fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)