初 屋内  




お休みをいただきましてありがとうございます。


毎年恒例のキャンプが

今年の雨続きの為
急遽 スケジュールを変更して

邑智郡 邑南町にある
貸別荘 市木倶楽部さんへ




A棟 B棟とあるのですが
5家族で 全部 貸切



広い リビングに

カウンターキッチンにお風呂
寝室が1階と2階に






露天風呂




ウッドデッキもあり

雨の為 タープを張って BBQ





中では



チーズフォンデュに

またまた この方の
イカ刺し



やっぱり
すごいや~♡



ごちそうさまです!



花火で はしゃげても




お風呂で 語りあっても
お父さん達 はしゃいじゃっても

大自然が 許してくれました。。。




夜の露天風呂

夜中の露天風呂


そして 早朝も

どれも 綺麗な景色に ゆっくり出来ました。


お天気だったら

星空も 素敵だっただろうな~




女の子達の雨のお散歩





男の子の 落ちのわからないトーク





男前の モーニング珈琲も
いただいて


エネルギー満タンです。





綺麗なお母さんに挟まれ
息子も 笑顔でした。

たくさんの表情がみれた

夏休みでした。


ありがとうございました。




category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/183-c0677c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)