夏休み♪  



CAMP10.jpg

今週の頭は、三連休も頂きましてありがとうございます。。。
おかげ様で、素敵な夏の思い出ができました。


夏休み

いつも学童と保育園に元気に通ってくれる子供にと

お休みをスタートしました

一日目は宍道町にある森林公園へ

テントを張ってキャンプでした。。

まずは火おこし
CAMP8.jpg

息子も頑張ってくれました!!

そして夕食の準備

CAMP9.jpg

レモンとバターたっぷりの鮭のホイル焼き

CAMP.jpg

豪快なトマトとベーコンの串焼き

チキンのガーリック焼き、ジャガイモのホイル焼き

レモンソーダーとビールで乾杯

すべておいしくいただきましたよ

CAMP1.jpg



夜になり

たき火を見て  とろ~り

この夜は、本当に本当に  星がキレイで☆星屑って

ほんとうにあるんですね。。。

とっ  かなりのロマンチックになったりしました(笑)。。

そして就寝なのですが

物音がしては、起き

起きて

 起き

 起きて。。。

結局、朝まで眠れませんでした(涙)

タヌキめ...

CAMP2.jpg

しかし子供達はよく寝て目が腫れてます!!

森の中の朝  最高でした

たまには、外にでかけるのもいいですね。。子供にとってもいい経験となったかな。。。


そして
そして
二日目の夕方は。。。

CAMP11.jpg

この方のお家でBBQ

CAMP3.jpg

かわいい娘さんに癒され

CAMP4.jpg
癒され

親子で抱きまくりでした。。。

おいしかったです!ごちそうさまでした。。


そしてそして三日目は

こちらへ
CAMP5.jpg

愛しの香月さんです!

今月で終わってしまう限定ランチ

こんどは、胃袋を癒されました。


CAMP12.jpg

いつも綺麗な ひろみさん
何故だか、ハゲ散らかしてごめんね~

と、連呼してました。。。

いつでも、キレイでかわいい  こんな女性になりたい

CAMP7.jpg

そして大将!

笑顔がナイスです。。。

いつもいつもおいしい料理をありがとうございます!

限定ランチが無くなってしまうのは残念ですが、また新たに新コースも始まるようで、すごく気になります。。
必ず食べに行きますね



と、3日間何やら食べてばかりのような感じですが...

しっかりと胃も心も満たされたので、これからもお仕事がんばっていきますよー!

是非是非 Giraffe,Hair Room Giraffe に遊びに来てくださいね。。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/21-20a4a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)