貴重な 体験 と 5月のお休みのお知らせ  







先日

ありがたいことに


イセキリエさんの パーマ講習の
モデルを体験させていただきました。


貴重な体験で

終始 緊張感で

笑うと 唇が 歯にくっつくとゆう
久しぶりの 感覚に 戸惑う 自分でした。。


同い年で 大活躍される

イセキリエさんに 刺激を たくさん

うけました。


一緒に おられる スタッフさんの
笑顔に 何度 も 助けて いただきました。



ありがとうございます。

この 体験を 大切に

頑張っていきたいと

思います。



そして

5月のお休みのお知らせです。

2日(月)~4日(木)
まで お休み

10日(火)定休日

14日(土)ブライダルの為お休み

15日(日)都合の為 お休み

17日(火)定休日

24日(火)定休日

31日(火)定休日

となります。

どうぞよろしくお願い致します。






category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/243-aaa6689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)