休日  



今日は火曜日で、定休日をいただいております。

ありがとうございます。


こちら、主人の実家の田んぼです!



わかりますか?
写真が下手ですみません

アンパンマンです!

そして


こっちは、笑顔です!

ここ数年
この時期になると、アンパンマンがあらわれます!

本当は、収穫時、違う種類の稲が混ざらないようにする為
大変だと聞きました。。。


お義父さんは、畑や田んぼを枯らさない為、
荒地を仲間のおじさま達で頑張って変えています。

田んぼのアンパンマンもそんなお義父さんのアイデアです。

本当に素敵だし

いつもの風景が、とっても楽しくなります。

今日も思わず。。
車を止めてしまいました♪

大地を大切にする人は
土からたくさんのエネルギーをもらったり、あたえたりしているている様に感じます。

風土記の丘近くの田んぼに
夢がいっぱいつまってます♡



それから
それから♡

かわいいあかちゃんを抱きに♪


あくび~ あー眠い(笑)

家族の応援に支えられ
頑張って産まれてきたんだね。

とっても幸せそうな寝顔と
時たま 鼻をならす寝息とじんわりの
あたたかさに。。

心地よくなっていきまた



素敵な家族に囲まれて
すくすく育ってね。

素敵な休日になりました。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/25-c6c2f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)