9月  



今月は私の周りで大切な方の誕生日が
多い月☆

娘もそうです。。

保育園の誕生日会に行ってきました。



壁いっぱいの作品がにぎやかでかわいい



人形劇をみたり



汗だくで遊びました!



時たま
こーやってすねてる子もいました(笑)



お楽しみの給食
にんじんライスを自分たちで飾りつけ

みんな、楽しみながら飾り
大事そうに、食べていました。

いろんな子ども達がいて

ずっとキョロキョロしてました(笑)

素直でまっすぐな眼差しに
やっぱりこうじゃないとね~と思わされたり

たくさんの個性がぶつかり合ったり
つながりあったり

ストレートな感情表現に気持ちよくなりました。

たったの2時間だけど。。。

ものすごい楽しかったです。
しかし、先生って本当に忙しい
本当に感謝です。

9月も大切に過ごしたいです。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/27-b75a0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)