姉ヂカラ  





姉からの頂き物たちです。

いつもお手紙付き

ここには、アドバイスやら何やら
いつもつまってます

三姉妹の私。。。
ふたつ上の姉は、相談事をしても
イイじゃん的な言葉はないです。

何をするにもマイナスな事がある事を
最初に話しをしてくれます。

これって、なかなか出来ない事です。

かと言って、私はケチョンケチョンにされた事はないです。

もう一度考え直したり
気持ちをかためる事が出来ます。

私は、姉の様には成りたいって思ったことは、一度もないです

本当に一度も(笑)

でも、
私の姉でよかったって
よく、よく思います。

こんな姉からの物たちで

ラッピングや
アロマを考えるのが楽しみです♪

どなたかプレゼントありませんか?(笑)


姉ヂカラ
ここに来て下さる
お客様に笑顔になってもらえるよう
使わせてもらいます。


これも、またありがとう。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/28-242cdd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)