チェンジ  



いつも
柔らかい印象の彼女



見た目もですが
優しい
優しい女性です。

始めて、髪をカットさせていただいた時は、ロングでした。

その頃も、お人形の様にかわいかった
のですが。。。

今年の夏前に
コンプレックスの話しになり

コンプレックスな部分て
かわらないよね。。
自分らしさの個性だねと

それから

コンプレックスを愛そう


と、話しは盛り上がり。

強めのパーマをかけた後
肩下まであった髪を肩上のボブにカットしました。



これが、その時のスタイルです。

彼女は、クセがあり、毛量もしっかりあり、膨れやすい髪質ですが。。

しっかりパーマをかけて
ボリュームを生かしたスタイルにする事で
うんと個性がキラリとしました。

そして今日の彼女です





パーマをかけて三ヶ月がたち
もうゆるくなってきたウエーブですが。。。

この柔らかい動きも楽しんでくれています。。。

あの日のチェンジカットから

私もコンプレックスを好きになって
いけてます(笑)

コンプレックスを愛そう

素敵なことばです♪

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/30-d684eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)