神戸  



展示会に。。。

神戸へ行ってきました。



お天気にも恵まれ

さすが平日

道が空いてます。

無事に到着

素敵な帽子を見に行きましたよ




洋服屋の方に来年
きてくれる帽子をワクワクしながら
被りました♪
とっても いー時間でした♡

お楽しみにしておいて下さいね~


時間は過ぎ
結局10時に到着し
15時には神戸を出発であっと間でしたが。。。



帰道の車の中からの景色が
とても素敵でした

凄くまぶしい夕日
あったかい夕陽でした。

明日もがんばろうか~て
ついつい言ってしまいたくなる

いつだったか
本で読んだことがあるのですが。。

朝陽や夕陽には、人間の身体のバランスを整える効果があるとか

じんじん

しみこんだにチガイナイ
素敵な神戸でした。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/32-da30f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)