運動会  



土曜日
娘の保育園 最後の運動会に行ってきました。

この日 午前中
お休みを頂きましてありがとうございます。


雨も心配されましたが
大丈夫でした!



玉入れ



体操



かわいいちびっ子の競走もあって。。

バンザーイ
してくれました

ありがとうね~



デカパン競走
頑張りました

なんだか
リングにでてきそうでごめんなさい(笑)

それから


年長さんのリレーです!

アンカーとゆう大役をさせて頂きました。

結果 負けてしまいましたが。。

小さい時から一緒に過ごした
お友達と力を合わせてバトンパスをする姿に、涙をこらえるのが必死でした

誰もが
本当にかっこよかっです

終わってから娘に、
負けちゃって悔しかったね~と聞くと

ぜ~んぜん! 頑張ったけん
と、即答でした。

そうか
みんな一生懸命だったもんねっ

頑張って走る姿を思い出し
全力だしきった彼女やお友達が
ますます

大きくなったな~て
感じた瞬間でした

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/34-48be30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)