天才  



昨日は私にとって大切な方が

遊びにきてくれました



彼女とは、同じ美容室で何年か一緒に
働いて、毎週のように
いや毎日くらい(笑)
飲みにいったり、温泉いったり。。。

沢山の時間を過ごしてきました。

このかた

天才バカボンがぴったりだと思います!

オーバーなリアクションやだれにも

溶けたような笑顔をしてくれます。



今年の夏にお店をオープンされました~



彼女夫婦らしい
素敵なお店です!
出雲市 塩冶町にあります。



同じ時期に、
お互いにお店を開くことができて

とてもうれしいです。

この時代に、動きだして、
たくさんの不安もあるけれど。。。

ひとりでも多くの方に
美容室に来てよかったな~て
思って頂けるお店づくりを考えている仲間がいてくれるのは、
とてもチカラとシゲキになります。

彼女と過ごして
また
たくさん
笑って
笑って



帰る頃には、自信までもたせてくれます。

あんなに
顏がしわくちゃになるまで笑っていただけなのに。。

やっぱり彼女は天才です♪
さすが Mマジック

またね~

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/35-caabbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)