お陰様で。。。  



もう少しでお店をオープンして

四ヶ月がたちます。。。


よく
お店が出来るまでの日々を思い出します。

筋肉ムキムキの大工さんのこと

荷台にワクワクする物が乗っているトラックでやってくる塗装屋さんの事

いつも無理ばかりを聞いてくれた電気の配線をしてくれたSくん。。



なんやかんやをデザインしたりつくって頂いた。
お二人。。。
いろんな方の顏が思い浮かびます。

それぞれの方のおかげで
ここには、私のお気に入りがいっぱいあります。



すっごい重い鉄のカウンター♡
見た時
あまりにもカッコよすぎて興奮しました。

そして美容室のワゴン


いろんな物が、どんどんできていくうちに
もうすぐだ
もうすぐだと頭の中が焦りでいっぱいになったりして

だけど
外をみると
タバコを吸いながら
このお店のことを一生懸命に考えてくれる 方々の顏をみると
落ち着けました。

だから
お店が完成した頃は
みなさんがおられなくなって寂しくなったりしました。

今でもよく 思い出したりします。


みなさん元気ですか?


お陰様で
お客様に素敵ですね~って言っていただけます。




せっかくの空間
たくさんの方に来てもらえるように。。。

大切に使わせてもらいます。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/36-fee47e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)