宍道湖  



10月7日に行われた
水辺の芸術祭に、行ってきました。



午前中に、激しい雨が降りましたが

たくさんの人が集まっておられましたよ~


元気に子供ちゃんが楽しんでいる姿に。。。
このお祭りの素晴らしさを感じました



出店ブースにも
たくさんの子供ちゃん達が顏を出してくれました



ベンチはぎゅうぎゅう




お昼寝あり(笑)

秋の綺麗な景色をみながらの出店は
テンションがあがらずにはいられませんでした



キラキラな夕日





美しすぎる夜景とT君



思わずはしゃぎすぎた女子二人(笑)


あらためて。。。
ここにあるパワーを感じた日でした


ステージも素敵だったのに。。
写真が撮れず
残念です!


そして
無事にお店も片付き

荷物を乗せる車を待つ私と娘
二人で座りこんでいる中も

芸術祭のスタッフさんたちは
一生懸命に片付けをされてました。


出店ブースのテントをはずしたり。
解体したり。。。



きっと 遅くまでかかって

この方々のたくさんの準備のおかげ様で素敵な一日が過ごせました。

お疲れさまです。



やっぱりここは
かっこいい人達だらけです

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/37-c99c8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)