充実  



昨日は
娘の保育園の遠足に行かせてもらう為
お休みを頂きました
ありがとうございます。




青空も応援してくれて。。。

へたっぴだけど
愛情 130% こめ こめの弁当 (笑)

きれいに食べてもらいました♪



落ち葉とパシャリ

弓ヶ浜公園
人気者カブト虫とパシャリ



帰りのバスはウトウト


そして
夕方は宍道湖へ

この時期になると
宍道湖の夕日が恋しくなるのです



やっぱりい~です!
好きです(笑)



足長おじさんをパシャリ
小学生の頃の影遊びを思いだしたりして。。。

最後に



ヨズクハデのライトアップに行きました

夜の田んぼ
なかなかない景色に感動でした

一日で たくさんのものがみれて
とっても充実しました


いろんなものをみなさい

と私に教えてくださった恩師の言葉の意味が最近ちょっとだけ
わかってきた気がします。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/41-01ba2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)