いってきたよ  





ひびきあうもの
一中近くの清光院の下ギャラリー
で11月11日までされてます。



素敵な秋に素敵な建物
作家さんの作品が並んでいました



あんまり素敵で写真とりまくりました(笑)



愛着がじわじわと感じられる物が
みつかりそうですよ


そして
噂のnicoさんへ。。。




赤い扉の向こう側
いつもハッピーオーラな彼女が元気を
くれます



いちいち
おしゃれな店内です


素敵な店内に
彼女の優しさいっぱいです



かわいい
chaoさんの小物ちゃん達も
おいてありました





ニコッと笑う彼女の人柄が
あふれだすお店です

私もバッチリカットしていただいて

彼女にもらった
ニコッとが誰かに
ニコッと飛んでいけそうです。。。





素敵な場所や物や人にあえて
今日もハッピーになれました。。。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/47-5bb828d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)