温泉日和  






おじいちゃんと娘の温泉後の写真

だんなさんが嬉しそうに帰宅後
見せてくれました。。。


おっきいじじと温泉にいく
と はりきって出かけた娘

頼んでもないのに

洋服や靴下を履かせてくれて
転ばないよう 手をつないだらしい


何だか
留守番していた私があったまりました

うちでは 1番に小さいから
みんなに甘やかされている彼女

週末にお邪魔する
ひいお爺ちゃんの家で。。。

ちゃんと
見ていたらしい

私の母の介護をする姿も

ひいお爺ちゃんの姿もねっ


寒かったけんよけいに
あったまったね
温泉日和だ

また 行こうね~

category: Hair room Giraffe

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/49-6f935d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【温泉日和】

おじいちゃんと娘の温泉後の写真だんなさんが嬉しそうに帰宅後見せてくれました。。。おっきいじじと温泉

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 22:50