植物  




こんにちは、昨日は、凄い雷でしたね。。。

今朝、娘にパジャマをめくられて、おへそがあるか、確認されました(笑)


しかし、雨は、落ち着いたみたいですね。

店に着くと、外の植木が、やはり倒れてたりしました。


思っていたよりひどくなくて安心しました。


でも、店内の植物は、実を付けたり。。。

R0019686.jpg


背がぐんぐん伸びたり~

R0019683.jpg

毎日とてもわくわく!!しております。

ブルーべリーは、目が疲れたからと・・・

とって頂いています。




オープンの時に頂いた、植物達が生き生きと育つと

頂いた方の顔を思い出して、感謝の気持ちでいっぱいになります。

こらからも、元気に育つように、大切に 大切にしていきたいです。

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/5-321be02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)