お正月  



明けましておめでとうございます。。。

昨年もたくさんの方のチカラをかりて
素敵な年が過ごせました
今年も ゆっくり じっくりですが
精一杯がんばっていきます

どうぞよろしくお願いします


今年は
元旦から大切な人のお祝いです♪



お友達のお店のOpenサプライズパーティーから 始まりました

始めての幹事を
今年のはじめの日にして

なんだかドキドキでしたが
たくさんの笑顔がみれて
ほんとにうれしかったです(笑)

そして

お正月でみんなが

そろったから母の還暦のお祝いも



2才から13才の
子ども7人が並び







手紙を飾り

還暦のお祝いが出来ました



みんなで
ちょっとづつケーキをわけて。。。

にぎやかなスタートになりました

一日一日を大切に

はじまり

はじまり

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/58-2ee18bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)