縄跳び集会  



今日は定休日

お休みありがとうございます。

たまたま インフルエンザの為 延期になった息子の縄跳び集会が今日になり
珍しく 夫婦で見に行く事が出来ました。。。




一年生から六年生まで
順に飛んでいきます。。

六年生は卒業前で
技飛びの披露の後 パフォーマンスもあるんですが



これが 凄いんです!!

飛びながら 円をつくったり
クロスになったり



長縄跳びが、クロスになっているところを飛んだり

もっと 凄いな~って感じたのが

六年生が、頑張って飛んでる時に
他の学年の子供達が手拍子や、流れる音楽を歌いながら 体育館じゅうが一つになっていくな~



って

ほんとに 感動でした



最後まで
拍手 拍手 でした

息子が 六年生
ほんとに スゲ~けんな~って 話してたの よくよく わかりました


かっこいい 子供達に

何度も感動し
涙が出そうでした

家に帰ってからも
みんなを応援する 子供達を思い出し
なんだか
心がぎゅ~ っとなりました

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/69-f06161ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)