入学  



昨日は、お休みありがとうございます。


昨日は、娘の入学式でした。。。




一年生の教室



入学式後の教室
ガチガチの緊張が
ほどけてきてました。。。


あちこちで 入学式が行なわれていたおかげで 友達家族と合流して
玉湯の
玉作神社へ

入学 進級のみんなで撮影しました






ぜんぜん まとまらない(笑)



大人も パシャリ センターは
この日のカメラマンです!




お母ちゃん達も
着物です
ここは少し 明るい画像で(笑)



この子も




この子も



この子も
すぐすぐ この日がやってきます

こんな日を迎える度に。。。
言葉も仕草も もっとしっかりと受け止めてあげたり
みていてあげれたかな~とか

頭の中でぐるぐるします。。。

親も子も 変わりゆく環境に
楽しみ 頑張ろうって
感じた春でした

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/79-b417feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)