きゃんぷー  



5日 6日と お休み頂きまして
ありがとうございます。


我が家は

キャンプに行きました。。。



とても 楽しいキャンプ場でしたよ



川あり



こーんな高い木の上にある
ロープや丸太を渡るアスレチックがあったりして




見ている方も ドキドキ



あまりの 怖さに、
座って渡る息子(笑)





私のミスでデコレーションなしの
チョコの家をつくったり




缶切りを 忘れて
みかん抜きの フルーツヨーグルトを
つくったり

これも、私のミス
ごめんなさい



パンも上手に焼けたり。。。

外で
遊ぶ 食べる つくる
は やっぱり 最高でした


じっくり
家族で 過すと
あらためて 親子のソックリを
みつけたりして。。。



GW中で
キャンプ場は、たくさんの人でいっぱいでしたが




夜になれば
パッタリ静かになり

星空も
最高でした


朝陽に
夕陽に たくさん浴びて

パワー全開(笑)です
ので どうぞよろしくお願いします。



Hair Room Giraffe
TEL 0852-25-4369

category: Hair room Giraffe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/90-96a14e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)