誕生日  






昨夜は 誕生日会でした。。。





甥っ子 息子 Wしょうちゃん



天才 マココさんのケーキ
いつも このセンスに美味しさに感激



おかげさまで みんな笑顔でした
ほんとうに ありがとう



それから 妹からのサプライズで
お店の誕生日も お祝いしてくれました
うれしかったよ~
ありがとう



お好み焼き



これ かわいいかった~
りーがつくってくれた パンダずし



お肉に


愛情おにぎり
とれたて野菜



Perchさんの親子Tをプレゼント
かなり ウケましたよ~
ありがとう 鈴木さん!


とっても
楽しい時間でした

誕生日は いつも息子が産まれた日の事を思い出して 朝から 泣いてしまったりします(笑)
昼もですが。。。




これからも よろしくね


みなさんのおかげで
素敵な誕生日会になりました
ありがとうございました。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://giraffehair.blog.fc2.com/tb.php/99-b78926b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)